人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music for Friendship and Peace

秋晴〜

さわやかな秋晴です。
風も冷たく感じるようになりましたねぇ。うっ寒い!
春には花粉症、夏はうだるような暑さ、冬は寒い〜!!の私には一番さわやかに過ごせる季節です、はい。
しかし、さわやかな今日も、夕方から始まる“オペラ沈黙”(練習3日目)では、くら〜くなってしまいます。
なにせ、キリシタンの話ですから・・・“だーれーかーたすけて〜”(歌詞)などと後ろで叫ばれれば(歌あわせ)“わーたーしーもーたすけて〜”(自作歌詞)と返してあげたくなります(^_^;)
と、話の内容は重い物ですが、頑張りますよ!
ご興味のある方!遠藤周作の“沈黙”(作曲、松村貞三)聞きにきませんか?
日時:10月24日、26日 午後6時半〜
場所:大阪音楽大学、オペラハウス(阪急宝塚線、庄内駅下車、徒歩10?分)
by ganchan13565 | 2005-10-19 11:46
<< オペラ・スティッフェリオ! オペラ・シムチョン! >>